SSブログ

信長のシェフ パクリ

未来小さいですけど、何か? 志田未来写真集

信長とか原作とは違うけど原作とは違う存在感あっていいかも。
原作ファンなのでこのあとの展開は気になる。

原作と違い出番少なそうだが。
仁にも似たような設定あったし。
ってまぁパクリって程ひどくはないかーwww

個人的にアリなのは宇梶さんかな。
志田未来もかわいくていいし。

ゴリがサル(秀吉)ってのも笑える。
原作になかった謎の女性ってが微妙だな。

別にジャニーズが嫌いってわけではないが、
このキャラの配役はないな…。
やはり主役はもうちょっと年が上の方がよかったかな…ケンが若すぎるwww

あと、バラエティー放送での玉森のキャラが
ドラマと印象が違いすぎて違和感を気配ずにはいられない。
あとは光秀がふざけすぎているwww

信長の料理人見てたけど、ジャニーズ以外のキャストはありですね。
信長とか原作とは違うけど原作とは違う存在感あっていいかも。
原作ファンなのでこのあとの展開は気になる。



nice!(0) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 1

あ

パクリだな
どう考えてもパクリだな。
by あ (2013-01-19 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 玉森裕太 信長のシェフあらすじネタバレ感想館♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。